読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

付け合わせは、空気ほど軽い物を

いつかは別れの時が来る

 

会わなくなるだけでも、会えなくなるでも、なんでも、繋がりが切れる時は来る

 

それはやっぱり悲しいけど分かってなきゃいけなくて、そうしたら君と今どうしてるのが正解かなって思ってしまう

 

そしたらさ、やっぱり私と繋がりがあるうちは君には幸せになれるように動いてて欲しくて

 

そしたらさ、私と別れたあとでも君は思い出がいっぱいで、いつかふと思い出した時に笑ってくれるかなって

 

別れが来た時も、それは多分私以上の幸せを見つけたからだって信じたいし

 

そういう意味では私は幸せを見つけられるような日々を君と過ごしてたい

 

 

 

 

まあ、いっか

 

 

っていう素敵な言葉を添えて