読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

オセロで引き分け

 

 

今まで生きてる中で一番かけがえの無い存在だった人

 

 

その次、くらいになった人

 

 

 

その人が幸せになることを願うには私はこうしなければならなかったんでしょうか

 

 

ちょっと感情のままに動きすぎた感じは大いにありますが

 

 

でもこうしないと多分貴方甘えたまんまでしょ、それはダメだもの

いいけどよろしくないもの

 

 

 

なんだか悲しいね、だって楽しい話をするのが良いって言ってたからそれで良いはずだったのに

 

 

自分のエゴでしかないし

 

 

でもだから怒ったけど、叱ったけど、でも心の底からなんてことはなくて、

 

 

私は赦す

 

 

そして私は赦される

 

 

 

うん