
裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

濃い、溶ける

今日も今日とて、アルバイト。

だけど今日は昼夜逆転してたし最近はどんなに早く寝ても12時間以上寝てても午後に起きていたくせに、なぜか睡眠時間3時間で8時に起きれてしまった。何故だ。そんな感じだからもうゆっくりゆっくり丁寧に過ごしてゆっくり歩きながらカメラでも構えていようかと思ったのに、気付いたらギリギリの時間。はて。謎でしかないのです。多分ふと気づいてしまった録画して見ていなかったドラマを再生しまったのがいけないのですが。仕方ないので家の前の花壇を携帯でぱちり。

f:id:elementl64pg:20170201221723j:image

  

そんなこんなで定期を再発行して(今度は落ち着いた爽やかなお兄さん)、バイト。

平凡な1日でした。

 

そんな折。

ある人の飲み会に誘われて。

それは私の色んな色んな記憶を呼び戻す人なのですが。

その日は前々から妹と遊ぶ約束していた日。でも私にとってその人と会うことはとてもとても貴重なことで。なので葛藤。妹が不貞腐れているけれど、これもこれで仕方がない。あなたも大事な人だけど、密度がかなり違うのです。すみません。