読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

日々でしかない

はろー。

 

最近どうにも昼夜逆転し寝付けなくて、布団に入っても眠れないということが多いので、仕方なしにNetflixを落としフルハウスを見る夜中を過ごしています。フルハウスというドラマはなかなかに良いですね。何より父親3人衆がすごく愛おしいです。これを見てると恋して家庭を持って、、みたくなるのも当たり前です。ついでに本当に浸っているとアメリカかぶれになります。ついついちょっとした返事が英語になりそうになる。いかん。

 

今日はバイトなのですが、私のバイトはなかなか贅沢なもので、というのも、本来ならいらない仕事というか。ただ単にその職場をやりやすくするための人として雇用されてるだけのようなもので、実はたいした仕事もなく、、いや、それは嘘ですが、でもあくせくと働くアルバイトではありません。そんな中で私がバイト中、手が空いた時にするのはスケジュール整理やら読書やら。カフェでよくやるようなことです。というたわいもない話。

 

さて。

 

こんなことを書いていたら本題が何が書きたかったか忘れてしまいました。情けない。

 

明日もアルバイトですが、その後のコーヒーとケーキを楽しみに来ようと思います。