裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

しどろもどろ

ふくろうずというバンドの優しい人、トゥーファー、夜明け前、メリーゴーランド、、とか何個かの曲があたまから離れてくれません。多分こういう気持ちなんです。私がいま。

 

そんなこととは関係なく日々は楽しいです。

 

浅草へ友達と行ってきました。

ずっと行きたかった珈琲とパンケーキのお店も行けて、、とても満足しております。とても。

 

カワセミがいましたね

 

f:id:elementl64pg:20170127020531j:image

 

かわいい

 

 

 

 

ビルのガラスにうつったスカイツリーを撮ってたら立派なカメラを持った方々が続々と。

「いいね、ここ」

と言われましたが気の利いた言葉なんて返せず。

「そうですね」

とすごく苦笑いのような笑顔をしてしまったような。

 

 

浅草、いい町。