
裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

旅行へ。

日記です

京都と大阪へ旅行に行って参りました

 

f:id:elementl64pg:20160727231304j:image

1日目は清水寺稲荷大社へ。

清水寺はザ・観光地でてんやわんやしておりまして

稲荷大社は初めて行ったけど、狐さんは大好きなのと、紅い物も趣があって大好きなので京都の大好きなところになりました

 

f:id:elementl64pg:20160727231519j:image

2日目は銀閣寺と三十三間堂

銀閣寺は大好き過ぎて、定期的に行かないと無理そうです

ついでによーじやカフェに行ったのですが、お抹茶のおいしいことおいしいこと、、、

三十三間堂はなんだか色々と思い出して泣いちゃった

とても素敵な顔をしている仏像ばかりでした

 

f:id:elementl64pg:20160727231710j:image

3日目はUSJ

ハリーポッターのところが感動まみれ

人工物は嫌いだけど、魔法は好き

やっぱり日本を離れようかなとか考えちゃう、そんなかんじ

 

f:id:elementl64pg:20160727231816j:image

最後に海遊館

とても綺麗だったな、、、

ジンベエザメに生まれたかったです

 

 

旅行が終わっても何も変わりませんでした

私は私

旅行が終わって怠け放題の私

この夏休みは遊びます

 

 

おしまい