
裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

音楽と、お酒、と、眼鏡の話

今日はライブを観客として見てきたんだけど、観客としてのライブが久々すぎてどこでどうしたらいいかわからなかったな

f:id:elementl64pg:20160717211801j:image

これ、海をイメージしたカクテルらしいの。本物はもっと綺麗な色してた

 

暇だったから見に行ったんだけど、いい暇つぶしになりました

ありがとう

 

そんなライブを見ながら、ある人のことを思い出してたんですけど

最近なんだかあんまり喋んなくなっちゃった人がいて

その人となんで喋んなくなっちゃったんだろーなーって思ったけど、多分あの人がコンタクトレンズをつけ始めたせいです

眼鏡だったのにコンタクトレンズにしちゃって、まるで別人、わたしは全然慣れないのよね

ときどき、眼鏡をかけて来たときの貴方が、安心します

 

 

それだけ、おしまい