裸で布団

一枚剥がせば、すべて。

はじめます

はじめまして

最初の挨拶では多分名前を言うのが普通なんでしょうけど、ちょっと照れくさいので、今はヒミツです

 

ブログ、、なんて、久しぶりすぎてどうしようかなって思ってます

 

今日は夜からのバイトだけだったので寝て寝て寝てバイトしてきました

本当はもっと色々するはずだったけどね(髪切りたいと思ってたのに!)

帰りの電車ではぐぅぐぅ寝てる人の枕になりました

絶妙に寒気もしました

 

こんな感じでいいんでしょうか

こんな感じで生きてくつもりですが

 

でもやっぱり自己紹介が足りませんね

好きなことは、写真とか

f:id:elementl64pg:20160715001329j:image

(こないだ鎌倉一人旅した時の)

 

映画とか

(昨日は「世界から猫が消えたなら」をみました、1人で見るのがすき)

 

一人旅とか

(写真載っけた鎌倉しかまだいってないけど)

 

猫とか

 

あと音楽です

(でもあんまり知らないです、好きなものを勝手にきいてるし気分でコロコロです)

 

嫌いなのは、自分です

 

自分が毎日どんな風に生きてるのか

自分でわかんなくなってきたので、はじめます

備忘録ってやつです

 

 

それではお付き合いください

おやすみ